100,000!Hitです!
こんなココ最近は年に数回しか更新してないブログですが!
6ケタアクセスいきました!すごい!
アクセスカウンターの桁も地味に増やしました。
5桁で足りると思ってたんだけどすごいな・・・

これからもよろしくお願いします!


そんなわけで催眠音声の紹介です!
今回は .␣ [Dot-Space]さんの【催眠音声】マインドイーター
です。

【催眠音声】マインドイーター

久々に記事を書く気になったくらい気持ちいい作品でした。。。
イラストの右側の子のとろ~っとしたこの表情!まさにこんな感じになれる作品です!

CVは沢野ぽぷらさんです。作品の雰囲気にあった淫靡な感じのお姉さん声が凄くマッチして
ゾクゾクっとさせてくれます。

この作品はドライ、特に脳イキをメインとした作品で
このばいんばいんなお姉さまに脳みそを吸い取られて気持よくなっちゃいます。

誘導は深呼吸からの力を入れて脱力する感じのリラックス方法。
誘導の部分でもお姉さんから意味深な事を言われ自然とゾクッとくるのが
作品の世界へと誘ってくれてうまいなぁっと感じました。

性感パートは前述の通り、このお姉さまに頭全体から
脳みそを犯し尽くされ、最期にはおいしくのうみそを吸い取られてしまいます。
この吸い取られたときの感覚が本当に心地良くて勝手に幸せな表情になってしまいました。

バイノーラルで録音されている作品なので、耳を舐められる音や
伝わってくる声の場所、吐息でどんどん脳みそはとろとろになっていけます。

解除パートを聞いたあとでも久々に余韻が半端無くて気持ちよかったです。
EXパートをお好みに応じてとリードミーにはあるのですが
私は入れることを推奨します。もうこのパートはたまんないです。
とどめの一撃って感じで最期めちゃくちゃしあわせになりたいなら
コレを入れるべきですね。


純粋なドライ作品なので、ある程度催眠音声を経験してる方が良いかもしれません。

脳イキ・ドライ、耳攻め、どろどろに溶ける感覚が好きな人には
超おすすめなこの作品!
是非試してみては~

↓参考になればポチッとお願いします!
コメントはブログのフィルターガチガチにしてるので拍手からのコメントがおすすめです。
よかったらぜひ~

blogramのブログランキング

超久しぶりの催眠日記の更新です。
最後の更新が去年の4月・・・?
時間ってあっという間ですね(白目

催眠触手  ~侵食快楽~

今回紹介する音声は 窓際クルセイダーズ さんの 催眠触手 ~侵食快楽~ です。
これはまじで良作です!本当おすすめ!!!!

主に音攻めって感じでバイノーラルを使った効果音もあるので
音に弱い人とかはヤバイです。自分がそうでした。
ドライオーガズムにはもってこいな作品。

サムネイルではダークな雰囲気が漂ってますが
強めな責めとかではないです。
責め立てる部分も強く罵られることはあまりなく
優しく罵られるみたいな感じ?

CVは我らが誠樹ふぁんたんさんさま。
(個人的には)サムネイルから想像されるとは違って感じの優しい系のボイスで
落ち着いたお姉さんかややロリって感じのイメージでした。


誘導は呼吸からイメージでの誘導です。
イメージはちょっと想像力がいる感じがしました。
初心者さんにはちょっと不向きかもしれませんが
慣れてる人にはふぁんたんの声ってこともあって
いい感じにトランスできると思います。


性感パートでは催眠触手ですから触手で責められます。
触手系の催眠といえば股間などの性感帯を責められるのが定番ですが
この作品は主に耳を責められるのです。

コレが本当たまらないです。
指パッチンの音とか、そういうのが好きだったり弱い人だと
本当ぐちょぐちょになって気持ちいいです。

射精パートも用意されており、すっきりして終わりたいって方にも
優しいつくりになってます。

私のおすすめは
絶頂パートの後に両耳舐め+触手多め  3分のパートを入れて
長く快感を味わうのがおすすめ。最The高です。



ドライ・催眠にある程度慣れている人・音に弱い人・耳が特に感じやすい人
に自信をもっておすすめする作品です。

↓参考になればポチッとお願いします!
コメントはブログのフィルターガチガチにしてるので拍手からのコメントがおすすめです。
よかったらぜひ~

blogramのブログランキング

アリ、アント、蟻の動画を貼ってるので苦手な方はスルーする。

追記からどうぞ。 続きを読む

いいぞ。

どうも、全く更新しないマンです。
もう2015年も終わるし、全然記事書いてないから
今年の振り返り記事でも書こうかと思ったら
まさか今年の更新件数が3件しかなかったことに驚愕しております。

しかも1件しか日記的な記事ないし。

これも全部ツイッターとかが悪いです。
俺は悪くねぇ!

ツイッターのログとか見てると
今年パソコンのディスプレイ1枚買い足したり






新しいパソコン新調したり



本社爆発しろって思ったり



地元に帰って元東方地霊殿全1の指の動きをみたり




こうやってみてるとまぁ色々あったなと思い出します

今ツイッターの埋め込みで記事書いてたらこれでもうブログ記事作ってけばいいんじゃね???
ってなったのはないしょのないしょ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。