最近Tree of sevior にハマってFF14も
オーバーウォッチもそっちのけでずっとやってますどうもアスタリクスです。

深夜までずっとプレイしてることが多く
夜中までやってると夜食が欲しくなって
カップ麺とかお菓子をつい食べてしまうのですが
毎日のように夜食を食べてたらなぜか無くなってしまいました。

これではまずい。

スーパーとかで買って帰るのも面倒だという自分にこれぞというサービスがあることに気づきました

そのサービスとは
Amazonパントリー

amazonパントリーとは!
上の文字をクリックしたらわかります
Amazonプライム会員が使える
定価より少し安い値段で食料品や日用品を箱詰めにして
一箱290円と商品の値段で送ってくるというサービス。

自分は一番近いスーパーからいろいろ買って帰ろうとすると
足がないので徒歩で30分ほど重い荷物を持って帰ることになるという・・・

そんな感じにスーパー面倒くさがりだったり、買いに行く暇が無かったりって人にはオススメなサービス。

送料無料だけど箱の値段290円もするの?は?馬鹿なの?って人には
対象の商品から5点買うと手数料の290円を割り引いてくれるというセールもやってたり。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=pntry_wayfind_fs?node=4439829051

例えば
有名な柿の種とか。


チキンラーメンのパックとか


特大のカビキラーとか


そういった対象の商品から5点買うと手数料分の290円が割引されるサービスもあったりします。

で、使い方。
パントリーのサイトから商品をみると
こんな感じにパントリーBoxの使用率とか書いてたりします。

090901.png

パントリーBoxはダンボールに商品を突っ込んでいくんで商品によって使う使用率が変わってくるわけで、
商品を追加していくと下のような感じで今何%といった感じに表示してくれます。


090902_201609090606484cd.png

Amazonが続けてっていうから続けまくって100%を超えた場合は次の箱へ突入します。
一箱ごとに手数料290円がかかるのでセールの対象商品を購入してなかった場合は
2箱なら580円かかるって感じなんですね。

自分はとりあえず1箱ほぼ100%使うようにして注文することにしました。

注文した内容はこんな感じ。

090903.png

The夜食って感じの面々です。

特にコレがうまい・・・


エアリアルのチェダーチーズ!
元が海外のお菓子って独特な味のイメージをしてるのですが
チーズ味を期待したら変なチーズって味じゃなく理想のチェダーチーズって感じでした。
うーん言葉で表現しにくい。

パントリーBoXの値段もコンビニより安く、スーパーより高いって感じじゃないんでしょうか。
この量を頼んで2,669円。
まずまずって感じですかね?ちなみに手数料コミです。

ちなみにこれで99.5%の使用率でカツカツまで使ってやりました。

IMG_0543.jpg

お家にとどいたらこれくらいの大きさ。
大きさは約50*30cmくらいです。
スマホ置いてるのは伝票貼ってあるので適当に隠しただけです。
大きさ比較なんて用意してません。

この中に私の夜食が・・・とドキドキの開封です。

IMG_0544.jpg

私こんなもの頼んでない

ではなく梱包材です。わりと梱包材の量が多いです。
この辺はamazon特有の過剰梱包って感じ少し。
まぁ商品ボコボコにされるよりマシですけど。

梱包材を取るとこんな感じ~

IMG_0545.jpg

イイ感じに商品を詰めてくれてます。
これで1~2週間は持つはず・・・。


画像だとちょっと少なく感じますが梱包材やカップ麺の下にチキンラーメンの袋とか
わりと隠れてます。

ちゃんと商品を出した画像は片付けるのが面倒なんで撮ってません( ^ω^)


使ってみた感想は荷物を運ぶ手間が省けるのが自分にとってはすごい良いです。
重いのを運ぶのがしんどいって人だったり出不精ならかなーーり便利だと思います。
特売とか気にしてない人だったら普通に買うより安いと思うし
手数料がちょっとかかるのがネックですが値段に関しては利便さを考えると悪くないと思います。
商品の種類に一部少し欲しいと思うジャンルもありますが品揃えもなかなかなので
amazonプライム会員でめんどくさがりな人とかはぜひ使ってみてはどうでしょう!
関連記事

logicoolのサポート:ハズレ担当者

マチュ☆ピチュ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)