最近クロスビーツに収録されてる曲にはまってます。
まじでこの電波はヤバイ中毒になる・・・
コツキミヤさん良すぎか????



歌詞

太陽キラリギラリ
目指すはねぇギミーギミー
トキメキのマチュピチュ

(ハイ!ハイ!ハ、ハ、ハハハ、ハイ!)
(ハイ!ハイ!ハ、ハ、ハハハ、ハイ!)

思いはつのるよ 3000mの恋
君はそうシャイボーイ 見て見なけりゃわからない

なんてたって かんたって
世界の驚くべきなの 不思議なんだもん
一筋なわけはいかないよね わかってる

乙女なら一度は夢を見るもんじゃない
世紀の大大冒険だ 早く君に会いたい
(いぇい!)

太陽キラリギラリ
目指すは ねぇギミーギミー
トキメキのマチュピチュ
心が弾むよ 世界中ドキドキ
確かめたいは今は アンデスで待っているよ

マチュ☆ピチュ

(ちゅび、ちゅび、ちゅぱ、ぱやぱ)
(ちゅび、ちゅび、ちゅびっぱー)
(ちゅび、ちゅび、ちゅぱ、ぱやぱ)
(ちゅび、ちゅび、ちゅ、ちゅ、びっぱー)
(ちゅび、ちゅび、ちゅぱ、ぱやぱ)
(ちゅび、ちゅび、ちゅば、ぱやぱぱー)


聞き取りだけどわりとあってるとおもう!!!!
関連記事

Amazonパントリーを使ってみた。

催眠日記31。「淫らな蜜の黒魔術」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

