まーた更新せず一ヶ月立たせてしまった。
どうもサボり魔アスタリクスです。

この記事と一緒に支配の催眠のちゃんと書いた版上げました。
あまり文章量無いけど。。。

もっと人の参考にした方が良いんだろうなーと思ったりもするのですが
それを見てその作品のイメージとかがついたらイヤだなーと思って
見るのを避けてるんですよね・・・だから文章力が伸びない_(:3」∠)_

まぁいいや

今日は今話題の作品、タイムローターです!

トランスイノベーション タイムローター 【ローター連動催眠音声セット】 【単3電池×2 コックリング 催眠音声CD】付き




タイムローターとは私の大好きなまどろみ世界双子の催眠彼女などハイクオリティな作品を上げている
エロトランスさんが催眠音声内のローターを当てるシーンで、現実世界の体にもローターを当てる事が出来れば!
という思いから、2~3年もかけて作ったローターだそうで!

リモコン部にデータを入れておくと、決まった時間に動かせて
しかも強度までも設定できるというなんとも凄いやつ!

ですのでこのパッケージにはローターだけでなく、もちろん音声CDも付属されております!

音声の内容はお外に出てつけられたローターを周りに人がいるのに
スイッチを入れられて人前で気持ちよくなってしまうとてーも恥ずかしくて
いじめられちゃうような内容です。

CVは双子の催眠彼女でも声を当てていたかの仔さん。お姉さんって感じの声で他に何か良い表現が無いか悩んだけど
お姉さんって言葉以外出てこないくらいお姉さんって感じの声です。

タイムローターを入れて、動作テストのとき
「動きます・・・はい」でローターがブブブブブブと動きだして
凄い!本当にお姉さんにスイッチを入れられてる!!!!と感動しました。

音声については、誘導は深呼吸から力を抜くオーソドックスな感じ。
そして性感パートでは公園や電車にいって、周りに人がいるのに
ローターのスイッチを入れられて気持ちよくなって
バレてしまってはいけない緊張感や外でいやらしいことをする背徳感で
とてもドキドキする気持ちよさを感じることができます

しかもただ連続した振動ではなく間隔を開けた振動や徐々に強くなったら
いろいろなパターンをして責め立てられ
股間から意識をそらさなきゃいけない場面でもに意識を向けさせられたり
意地悪をされるのが夢の中だけれどもリアルな感じがしてよかったです。

今はタイムローターに対応した作品がパッケージのものしかありませんが
kurokoさんが女性向けを製作中(played with...)ですし、これから対応した作品が出てくることに
凄く期待が高まります。

また、自分も動作ファイルは誰でも作れるようになってますので
既存の作品の動作ファイルなども作って上げてみるのも楽しいかなーと感じました!

催眠音声にも限らず、えっちな動画に合わせて設定するのもいいし
夢精を体験してみたい人なんかは自分の睡眠時間に合わせてセットしておいて
動かすようにするといったようにいろいろな楽しみ方ができると思います!
(パッケージ丸パクリ)

ちょっとお値段はしますがとっても面白い作品。
ぜひ試してみては!

↓参考になればポチッとお願いします!
コメントはブログのフィルターガチガチにしてるので引っかかったらNGワード集を参考にしてください。
よかったらぜひ~

blogramのブログランキング
関連記事

催眠日記31。「淫らな蜜の黒魔術」

催眠日記29。「支配の催眠」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

