ブログに広告が出てきた頃に記事をかくアスタリクスです、どうも。

広告消すためちゃんとレビューをかき上げず一度あげます・・・
なぜかっていうと今回紹介する作品はめっちゃやばいです

誘導が気持ち良すぎて今まで3回聞いたうち毎回途中部分寝落ちしてるくらいにやばいです。
そんな作品がこちら

支配の催眠

催眠日記さんの支配の催眠です。
わんわん催眠やディープシャングリラが有名かな?
CVは分倍河原シホさん、とても優しい声で安心した気持ちで催眠に落ちることができます。

とても暗示までが丁寧な作品で、催眠音声初心者にも凄くおすすめできる作品です。
誘導するときの話し方が本当に上手!
話す時の感覚の開け方が凄い絶妙で、心地のいいゆったりとしたテンポで
トランス状態へ落ちていけるのがなんとも気持ちよくてよいのです。

深呼吸から力を抜いていくのですが、じっくりと時間をかけて力を抜いていくので
身体も心もとろ~っと気持よくなれます。

深化のときにはもう起きてるかわからないくらい気持ちよくなってるし
もしかしたら寝てるかもしれません、そんな状態で気持ちのいいイメージをしたら
もう何も考えられず気持ちいいだけの状態になってしまうでしょう。

性感パートではもうこの声に言うがまま支配され
自分の心をぐっちょぐっちょにされてドライでイってしまいます。


最初から最期まで優しい声に支配されて本当に気持ちいい作品です。
万人に自身を持ってオススメする作品。

ドライ・ゆっくりとした誘導・優しい声が好きな人にはめっちゃオススメ。
やるべき。


↓参考になればポチッとお願いします!
コメントはブログのフィルターガチガチにしてるので引っかかったらNGワード集を参考にしてください。
よかったらぜひ~

blogramのブログランキング

関連記事

催眠日記30。「タイムローター」

催眠日記28。「【催眠音声】マインドイーター」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)