100,000!Hitです!
こんなココ最近は年に数回しか更新してないブログですが!
6ケタアクセスいきました!すごい!
アクセスカウンターの桁も地味に増やしました。
5桁で足りると思ってたんだけどすごいな・・・

これからもよろしくお願いします!


そんなわけで催眠音声の紹介です!
今回は .␣ [Dot-Space]さんの【催眠音声】マインドイーター
です。

【催眠音声】マインドイーター

久々に記事を書く気になったくらい気持ちいい作品でした。。。
イラストの右側の子のとろ~っとしたこの表情!まさにこんな感じになれる作品です!

CVは沢野ぽぷらさんです。作品の雰囲気にあった淫靡な感じのお姉さん声が凄くマッチして
ゾクゾクっとさせてくれます。

この作品はドライ、特に脳イキをメインとした作品で
このばいんばいんなお姉さまに脳みそを吸い取られて気持よくなっちゃいます。

誘導は深呼吸からの力を入れて脱力する感じのリラックス方法。
誘導の部分でもお姉さんから意味深な事を言われ自然とゾクッとくるのが
作品の世界へと誘ってくれてうまいなぁっと感じました。

性感パートは前述の通り、このお姉さまに頭全体から
脳みそを犯し尽くされ、最期にはおいしくのうみそを吸い取られてしまいます。
この吸い取られたときの感覚が本当に心地良くて勝手に幸せな表情になってしまいました。

バイノーラルで録音されている作品なので、耳を舐められる音や
伝わってくる声の場所、吐息でどんどん脳みそはとろとろになっていけます。

解除パートを聞いたあとでも久々に余韻が半端無くて気持ちよかったです。
EXパートをお好みに応じてとリードミーにはあるのですが
私は入れることを推奨します。もうこのパートはたまんないです。
とどめの一撃って感じで最期めちゃくちゃしあわせになりたいなら
コレを入れるべきですね。


純粋なドライ作品なので、ある程度催眠音声を経験してる方が良いかもしれません。

脳イキ・ドライ、耳攻め、どろどろに溶ける感覚が好きな人には
超おすすめなこの作品!
是非試してみては~

↓参考になればポチッとお願いします!
コメントはブログのフィルターガチガチにしてるので拍手からのコメントがおすすめです。
よかったらぜひ~

blogramのブログランキング
関連記事

催眠日記29。「支配の催眠」

催眠日記27。「催眠触手 ~侵食快楽~」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。