超久しぶりの催眠日記の更新です。
最後の更新が去年の4月・・・?
時間ってあっという間ですね(白目

催眠触手  ~侵食快楽~

今回紹介する音声は 窓際クルセイダーズ さんの 催眠触手 ~侵食快楽~ です。
これはまじで良作です!本当おすすめ!!!!

主に音攻めって感じでバイノーラルを使った効果音もあるので
音に弱い人とかはヤバイです。自分がそうでした。
ドライオーガズムにはもってこいな作品。

サムネイルではダークな雰囲気が漂ってますが
強めな責めとかではないです。
責め立てる部分も強く罵られることはあまりなく
優しく罵られるみたいな感じ?

CVは我らが誠樹ふぁんたんさんさま。
(個人的には)サムネイルから想像されるとは違って感じの優しい系のボイスで
落ち着いたお姉さんかややロリって感じのイメージでした。


誘導は呼吸からイメージでの誘導です。
イメージはちょっと想像力がいる感じがしました。
初心者さんにはちょっと不向きかもしれませんが
慣れてる人にはふぁんたんの声ってこともあって
いい感じにトランスできると思います。


性感パートでは催眠触手ですから触手で責められます。
触手系の催眠といえば股間などの性感帯を責められるのが定番ですが
この作品は主に耳を責められるのです。

コレが本当たまらないです。
指パッチンの音とか、そういうのが好きだったり弱い人だと
本当ぐちょぐちょになって気持ちいいです。

射精パートも用意されており、すっきりして終わりたいって方にも
優しいつくりになってます。

私のおすすめは
絶頂パートの後に両耳舐め+触手多め  3分のパートを入れて
長く快感を味わうのがおすすめ。最The高です。



ドライ・催眠にある程度慣れている人・音に弱い人・耳が特に感じやすい人
に自信をもっておすすめする作品です。

↓参考になればポチッとお願いします!
コメントはブログのフィルターガチガチにしてるので拍手からのコメントがおすすめです。
よかったらぜひ~

blogramのブログランキング

関連記事

催眠日記28。「【催眠音声】マインドイーター」

あり。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。