アリ、アント、蟻の動画を貼ってるので苦手な方はスルーする。

追記からどうぞ。



最近はFF14にハマリっぱなしで休みの日は朝日が登るくらいまでいつもログインしてます
アスタリクスです。どうもこんばんばぬばぬ。

ネトゲマンになりまくってますが疲れたらもち休憩してます。
大体ベッドで横になりニコニコ見てます。
iPhoneだと倍速再生できるのがいいんですよね・・・
時間が短縮できる!ステキ!

で、だらだらと好きな動画を見返してたり今日はさっきまでしてたのですが

FRENZという新作映像上映イベントがあるのはご存知でしょうか。

ウェブでナウな映像クリエイターさんが新作の映像作品を発表する
みたいなイベントがあるらしく。
その投稿作品もニコニコにあげられてたりするんですね。



これとかくっそ面白い。
髪の毛が緑すぎる。

それでFRENZの投稿作品をみてたら
こんな可愛らしいサムネのが・・・




と思ったら
動画をみたらわかると思うんですけどグゾホラーなのを見つけてしまった。


それでそれでこの人の他の投稿動画とかも見てたら
気になるのが1つ。



女王アリの観察日記。
私アスタリクスも小学生か中学生の時自由研究で
アリの巣キットを作って自由研究をしようとした過去がありまして
まぁ結果はアリを捕まえたはいいものの
夏の暑さのせいで蒸し殺しだったんですけどね

虫だけに(激うま味ギャグ)

それで
ふと気になりみてみたらなんとなく面白い。
パートを進めるにつれ女王アリ1匹だったのがどんどん
増えていってる様は見てて面白かったです。

特に好きなのがこのパートで



自由研究で自分がやろうとしたのがこんな感じのゼリー型のタイプで
やっぱちゃんと巣ができると綺麗だなーと感心したり。

面白いので最新パートまで一気見しまんた。
更新は止まってるもの絵が可愛くて面白いのでぜひ見てみてくださいな~
関連記事

催眠日記27。「催眠触手 ~侵食快楽~」

ガルパンは

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。