更新するする詐欺ですみません(。ω。;)
超怠慢マンアスタリクスです、こんちゃ。

今回は暗中模索さんの催眠音声愛の器を紹介。
名前の通り愛にあふれる作品でとても心が満たされるような音声となっております。

催眠音声愛の器


イラストのように深化は海の底へ落ちる感じで穏やかに催眠状態へと入って行けます。
この音声は男女どちらでも楽しめるようになっていて男性声、女性声あります。
今回は男性向けの方でレビューします。
CVは男性向けが生田薫さん、女性向けが想さんになっています。


誘導は呼吸からの脱力で穏やかな優しい声で癒やされるように催眠状態へと入って行けます。
深化は前述の通り海の底へ落ちる感じの誘導。

性感パートは言葉による性感を高めるタイプのドライメインとなっておりセルフはありません。



ドライ・ゆっくりとした誘導・愛に植えている人にオススメ。


追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
それでもよければどぞー












誘導は深呼吸してからの脱力で空気が抜けるように脱力して行けます。
導入も優しい言葉で聞いてて心地よかったです。


深化は深海で揺れながら落ちていく感じ。
で徐々に落ちていける感じが気持ち良いです。


性感パートでは愛の言葉を言われるたび快感がゾクゾクと来るようになって
これが本当にたまらなかったです。

言葉によるドライ誘導からの乳首責め、そして挿入とまるで彼女と愛して合ってる感じを味わえる
愛に満ちた作品でした。


1時間と長いためじっくりと催眠を味わえるこの作品。
ぜひやってみては!

↓参考になったらぽちっとお願いします!

blogramのブログランキング
関連記事

催眠日記26。「ヒプノマルチボイス」

しゅきしゅきだいしゅき!デモムービー公開!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。