うー大きく前回更新から空いてしまいましたね。
お久しぶりです。アスタリクスです。こんちゃ。

今回はすくりぷてっどこねくしょんさんの新作、ラビットストラテジーを紹介。
やっぱりすくりぷさんはスゴイですなぁ・・・ラビットラビリンスの時
その世界にどっぷりトランスしてたのですが今回のストラテジーでもまたとても深いトランスに入ってました。

前作の紹介もしてますのでよかったら。


ラビットストラテジー


紹介イラストを見ての通り乳首いじりのパートがあります。

この作品でトランスした状態でいじる乳首は感度が思いっきり上がった状態で
いじっちゃうのですっごく気持ちよくなっちゃいます。

CVは前回に引き続き誠樹ふぁんさん。
前作同様に聞いているとずっと聞きたくなるような
とても素敵な声です。

誘導は脱力をメインとした誘導。
少しづつ催眠状態に近づきつつこのラビットストラテジーの世界へと
誘導していくスクリプトは本当に体感して凄かったです。


性感パートは前回はパートごとにトラック分けがされてましたが今回は共通。
乳首とあそこでオナニーする指示になっているので出来ればゴムをつけて聞いたほうがいいかも。


脱力誘導・ゆっくり目な誘導・乳首オナが好きな人にオススメ。


追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
それでもよければどぞー













誘導はまず軽く深呼吸からの脱力。
そしてあなたがバニーガールをつけている想像をして
「うさぎさん」になってしまいます。


そして深化の部分。
全身を脱力してから意識も脱力させていきます。
そして空っぽになった身体と心に声がどんどん染みこんでいって
どんどんの気持ちは高まっていきます。


最後に性感パートは乳首とあそこでのオナニー。
乳首をいじって気持ちく良くなった後
声に言われるままに最高の気分に高まってイキます。



前作同様とても深い世界に入れる作品でした。
誘導もじっくりとしていくから深く世界に入れるのが心地良いですし
性感パートも気分がどんどん高まっていくような言葉選びをしてくるので
ドキドキさせれてしまいましたw

この作品も本当にオススメです!

↓参考になったらぜひ!

blogramのブログランキング
関連記事

多忙。

生存報告。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。