ども、田舎から出てきて満員電車という都会の洗礼を
毎日受けて死にかけのアスタリクスです。こんちゃ。

今日は催眠音声でも「催眠音声に上手く入るための音声」を紹介。




Novel-Trance-Labさんの作品。
私はこの作品ともう1作しか聞いたことがないのですが
Novel-Trance-Labさんの作品は「グリモワール魔術催眠」や「紅月ことねの胎児期退行催眠
などユニークな作品が多い印象です。
そしてこのサイニィコンディショナーもまたユニークな作品となってます。


この作品は名前から分かるように催眠状態に入るためのコンディションを整える作品となっています。

ヒーリング誘導・イメージ誘導・感性&五感を高める誘導を
ギュッと詰め込んで内容は濃いものになっています。
そしより一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しました!
と、作品紹介にあるようにがっつりと催眠状態へと落としてくれる内容になっています。


深呼吸から始まる誘導から始まり、丁寧ながらも密度の濃い誘導になっていて
催眠状態に入って行くと誘導によりあなたのメタファー、あなたの感性が綺麗になり
あなたのイメージ、音声から感じられる表現がより一層深く伝わってくるでしょう。



この作品の良いところはリラックスの気分になりたいときに聴いてもよし。
催眠音声の前に聞く音声として聴いてもよし。という感じで

うまく催眠状態に入れない作品や・もっと深く入りたい作品がある場合
その作品を聞く前に聴いておくとより催眠状態へ落ちる確率が上がります。
それに時間が23分と短すぎず・長すぎと丁度良い時間になってます。


そしてこの作品。声優の方にも配慮がなされています。
もし今まで聞いたことある人だと過去の記憶が思い出されてしまうかもしれないとのことで
(リリース時)催眠音声が初めての声優さんの美咲さゆりさんを起用しています。


この作品がリリースされてから1年ほどですが
これ以降美咲さゆりさんが声を当てたのは2作品しか無かったと思うので
恐らく初めて聞く声になるのではないかと思います。


お値段も315円と大変お安くなっていてお買い得です。
催眠状態へなることに特化したこの作品。
気になった方はぜひやってみてはー

↓押してくれたら頑張ります
ブログランキングならblogram
関連記事

時間がないいいいいい

催眠日記21。「ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。