更新遅れてごめんなさい。
どもアスタリクスです。

ついに催眠日記も20回目ですよ!
まとめブログで催眠オナニーが記事になるとアクセスが増えるこのブログ!
今日のアクセスがやたら多いので恐らくどこかで催眠スレがまとめられたのでしょうか。

駄文ですが参考になれば幸いです。
今回紹介する作品も始めたての人にはトランス状態に入れるかどうかは別として
催眠音声がどのようなものか知るのにはちょうどいいのではないしょうか。


では今日の催眠音声。

Listenable pharmacy(SynergismDuet)
http://www.nct9.ne.jp/d3online/
↑URL内の上から4番目です。パスワードサイト内に記載。

前回の記事で上から3番目と誤って書いてましたね・・・すみません。


ついに双子の紹介最後になります。
フィナーレ3作目2作目も紹介してますのでぜひ。

しかし新しい作品から古い方へ紹介を書く私って・・・


では紹介。

CVは誠樹ふぁんさん。伝説はここから始まったのです。

Readmeテキストにもありますがコンドーム装着推奨です。
背もたれの無い椅子に座るか、布団やベットの上で体を起こして聴いてください。



誘導は深呼吸し、体の力の出し入れなどでリラックス。
そして双子の声と聞こえてくる音で意識を深化させるというもの。




追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
作品の内容を知っていると催眠にかかりにくくなったりする場合があるので注意してください。
それでもよければどうぞー











誘導は深呼吸したあと体に力を入れた後脱力。
その後聞こえてくる振り子の音に意識を左右に揺らされていくうちに
意識は進化してトランス状態に近づいて行きます。


その後目の開け閉めでどんどん意識を深い状態に。
この誘導法はうまい感じにトランスに近づいていると凄く効果があるんですよね。


そして双子にあなたの体に赤い糸が結ばれ
その糸で双子にあなたの体を操られます。

そこでトランス状態に落ちていると自然に体が動きだすでしょう。

トランス状態に入れてない人でも自分が操られてると思っていると
そのうち自然に動いていくかも。


双子に指示されると勝手に体が動くことを覚えたあなたは
いっそう深く双子の感覚を感じられるでしょう。

双子の感覚を感じると逆に自分の感覚はなくなっていきます。
双子に支えられた状態で脱力すると体は双子に支配され
体がとろけたような気持ちよさに。


そしてお待ちかねの双子とのえっちなこと。
えっちな意識が高まりあなたはおちんちんの感覚だけになった後
双子に弄ばされて気持ちよくなってイってしまうでしょう。



さまざまな誘導でどんどんトランスへ落ちていくこの作品。
気になった方はぜひやってみてはー


↓参考になればぜひ!

blogramのブログランキング


最近記事を書いていてこれじゃないよなぁ・・・とか思ってます。
こんな風に記事を書いてほしいとかアドバイスがあればコメントやブログ拍手で言ってくれると嬉しいです。
関連記事

とかい。

KOBE。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。