明日で4月!もう1年の1/4がたったというのに何も進歩してない!
どうもアスタリクスです。

久しぶりにリアルのことなんて書いてみます
↑この文章リアルネタ書くとき毎回使ってる


わたくしアスタリクス。4/2から神戸暮らしです。
今まで大分で暮らしていてもちろんリアルのあれこれで明後日から神戸で暮らすことになります。

いやーいいっすね神戸。
神戸というか都会の方に行けるのが大変嬉しいです。
だってねぇ・・・


大分は!


何も!


無い!


いやマジで何も無いですからね大分。
温泉とか温泉とか温泉しか無いです。
別府に行けば硫黄の匂いでヤバイです。

それにオタクにとってアニメイトしかそういった店が無いのがガチでつらい。
まぁ中古ショップとかありますけどそれではねぇ・・・(´・ω・`)

ですがKOBEなら色々あるわけですよ!
私は温泉県の田舎の方に住んでいたのでなおさら何もなかったのですが
これからは喜びの日々が待ってる!はず!

いきつけのゲーセンがつぶれてBEMANIが地元にポップンしか無くなったときは絶望しましたからね。

ですがKOBEならばゲーセンもある!BEMANI全種揃った店もある!はず!
うおおおおおテンションあがってきたああああああ!!!!11111


ですがやっぱり不安とかもあるわけですな。
一番怖いのが電車。

田舎もんなもので電車にのる機会なんて殆どありません。
I♥自転車。
なので乗り換えとか色々が心配です。
間違えないようにしないと・・・


後は喋り言葉っすね。
こう。あるじゃないですか。
方言だとは思ってなかったが実は方言って言葉。

それを使わないようにしたいですね。
でも大分弁と関西弁は近いとかよく言われるので大丈夫かな・・・?


それとやっぱ向こうに行けばこっちの友人と会えなくなるのが少しさびしいですね。
でも帰ってこれないというわけではないのでね。
戻った時の楽しみが出来るとか思えば。

そういえばいきつけの文具屋があってお別れついでに買い物に行ったら
記念に超でかいMONOを頂きました


HpNny.jpg

でかい!

IJFav.jpg

MONOのミニサイズとの比較してもこの大きさ。
これで消しゴムには困りませんわー!


文具屋のおばちゃんいわく2000円分のMONOらしい!
常連さんでよかった!

常連って響きいいですよね。常連。


さて、そんなわけでKOBEに行ってからの事が楽しみです。
んでは今日はこのへんで。


↓ぽちってくれたらそーはっぴー
ブログランキングならblogram
関連記事

催眠日記20。「SynergismDuet」

催眠日記19。「SynergismDuet Echo」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。