どうも!アスタリクスです。
ちょっと前は暖かくなったと思ったらあっという間に寒い日々。
これを超えたら春なんですかねーもうサクラは咲きまくってますけど。


では今日の催眠日記。

今日は催眠音声では超有名な双子の第2作。
SynergismDuet Echoを紹介です。

Listenable pharmacy
http://www.nct9.ne.jp/d3online/
↑URL内の上から4番目です。パスワードサイト内に記載。


フィナーレ3作目も紹介してるのでぜひどうぞ。


CVは誠樹ふぁんさん。双子の声はいつ聞いても素敵です(*´∀`)
この作品は双子・左右攻め・呼吸による誘導が好きな人におすすめ。


誘導はイメージしながらの脱力系の誘導。
深化の部分が双子特有の左右からの掛け合いを上手く利用した誘導となっています。



追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
作品の内容を知っていると催眠にかかりにくくなったりする場合があるので注意してください。
それでもよければどうぞー









深化は振り子の音を聞きながら双子に誘導されます。
振り子の音で意識が右へ、左へと動いていき

そこからさらに双子に指示されて色々な方向へ意識が飛んでいくうちにあなたの意識は
気持ちのいいトランスの世界に落ちています。


性感パートはあなたの意識を2つにわけます。
双子は二人。なのであなたも二人になるのです。
そうすれば意識も2倍。感度も2倍になって2倍の快楽を感じられるでしょう。


そして双子から二人になったあなたへと
気持ちいいエネルギーを送られてあなたはひとつになります。
2つだった感覚がひとつになった時の快感はとびきり気持ちいいです。


その快感でイッたあなたは快楽の余韻を感じたまま眠りに堕ちることができます。


どろどろに意識が混ざり合う瞬間が気持ちいいこの作品。
気になった方はぜひやってみてはー


↓参考になればぜひ!

ブログランキングならblogram
関連記事

KOBE。

これから。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。