えーどうもどうも。
毎度おなじみアスタリクスですこんちゃ。

今回はしさこさんところのヤンデレ催眠を紹介です。
前々回に紹介した「ヤンデレ後輩催眠」とは別物です。
この記事が公開されるのは丁度記事を書いてほぼ一ヶ月後なのですが
まさかヤンデレ後輩催眠の記事を書いた2日後にまたヤンデレ作品をするとは思ってなかった・・・


公開ですー 音催眠日記
http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-entry-68.html



ヤンデレがテーマなこの作品。
彩瀬ゆりさんのかわいいながらも時折見せる病み部分でゾクッと来ます。

全体としてはヤンデレ成分はあんまりない感じでしたねー
ですが逆にヤンデレが少し苦手な人でも楽しめるんじゃないかと思います。

自分としてはまだまだおもいっきり病み度を上げて欲しかったところですけどね・・・(´・ω・`)



催眠状態に落とすまでの過程が徐々に落ちていく感じと思いきや
落とすところでグッと落としてくれるのが気持ち良かったです。


ヤンデレ・じっくり誘導・ドライイキが好きな人におすすめ。


追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
作品の内容を知っていると催眠にかかりにくくなったりする場合があるので注意してください。
それでもよければどうぞー














誘導は深い呼吸をしながらの脱力でちょっとづつ体の力を抜いていきます。
徐々に力を抜いていってじわじわと全身から力が抜ける感覚が気持ちいいです。

この作品で珍しく思ったのが普通はうでの部位から脱力するのがメジャーなのですが
足から脱力していくのでちょっと驚きましたね。
あえて逆から抜いていったのをヤンデレっぽさに繋げたら良かったなーと思いました。


深化の部分はカウントを使っての意識のオン・オフがメイン。
このタイプの誘導はかなり効果的ですよね。
意識の出入りをしていくたびにどんどん感覚が曖昧になっていきます。


性感パートはカウントの後に全身への快感。
ここは快感の上げ方が急すぎてちょっと入りにくいかも・・・。


催眠状態への誘導部分はかなり良かったのですが
性感パートの早足感がちょっと残念な感じでした。

ですがこの作品で催眠状態へ落ちた時の気持ちよさは中々素敵なものがあります。
ピーク時にはゆりさんの声が耳に入るだけで全身に幸福感があふれだすほど。

ちょっと不満点はありましたがトランス状態に入った時の気持ちよさは
自分として高評価でした。


ちょい病み?な、ゆりさん声がgoodなこの作品。
気になった方はぜひやってみてはー

↓ポチってくれたらトランス状態。
ブログランキングならblogram
関連記事

40000hit!

催眠日記16。「FEELS」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。