(>ワ<≡>ワ<)どもどもどもども
どうも。最初のあいさつのネタが尽きてきたアスタリクスです、こんちゃ。

今日はあ、きのこさんのヤンデレ後輩催眠を紹介。

きのこの里 ~読み手見習い Lv1~ 秋のきのこ祭り ~ぷろじぇくとやんでれーず~
http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-64.html


この作品のスクリプトは催眠オナニーのスレで公開されてて
それをあ、きのこさんが企画してたくさんの読み手さんで読んでみようという企画で
9名もの読み手が参加しててすごい。

この作品は男性・女性向け用意されてて
男性向けの方を
あ、きのこさん、ソラナカさん、三森さんが読み
女性向けの方を
zeroさん、夜櫻さん、安永圭一さん、あ、きのこさん、nitさん、ducatさん
が読んでいます。

ページの方にどんな声かそれぞれ紹介されているので自分のお好みに合った方を選んでみては。


さて、作品紹介です。
この作品、名前どおりヤンデレで後輩で催眠な作品になっていて
この病み病みな後輩の思うがままにされてる時が最高にゾクゾクして気持ちいい作品でした。

今回はあ、きのこさんのみの紹介ですが
あ、もちろん男性向けですよ。
きのこさんが自分ではっちゃけ気味といってましたが
本当はっちゃけてるというか病んでる

まさにヤンデレ感が出てて良い感じに作品にのめりこめました。


ヤンデレ好き・後輩好き・Mっ気のある人におすすめ!


追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
作品の内容を知っていると催眠にかかりにくくなったりするので注意してください。
それでもよければどうぞー









導入はあなたは医務室で休んでいてそこに後輩ちゃんが来て
お手伝いという名目で催眠をかけてくれるというもの。


誘導は呼吸から脱力して声による深化といった感じ。

あ、きのこさんの声は落ち着いた感じの声で聞いていると
安心してすーっと落ちていくことができます。


それから一度場面が切り替わります。
白い壁紙、明るい色のフローリング、大きな窓があって、窓には白いレースのカーテン
そんな部屋の窓の下にあるベッドにあなたは縛られています。

そう。後輩ちゃんにあなたは誘拐連れて行かれたわけです。

それからはもうあなたは後輩ちゃんのいうがままです。
後輩ちゃんのカウントでさらにあなたの意識は深化し、
後輩ちゃんの言うとおりにするのが気持ちよくてしかたなくなるでしょう。

そしてあなたは後輩ちゃんに告白させられすることになります。
この告白をしたあと多分Mっ気の強い人なんかは最高にゾクッとくることまちがいなし。


そこから性感パート。
10カウントでどんどん体が高まって
その敏感になった体を後輩ちゃんに好きなように舐められます。
そうなるともう気持よくてたまりません。

その後後輩ちゃんとのえっち。
後輩ちゃんの思うように上から動かれて
ものすごい快感で後輩ちゃんのナカで行くこと間違いなしです。


解除パートはカウントでの解除。
この時の後輩ちゃんがちょっとかわいいw


ストーリーがうまく繋がれていてトランスしやすい作品だと思います。
気になった方は是非やってみてはー


↓ちょっとでも参考になったらぜひぽちっと!

blogramのブログランキング
関連記事

催眠日記16。「FEELS」

初めてのガンスリンガーストラトス。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。