新年が明けて特に大したこともなく一ヶ月経ってもう二月。
早いですねーどうも、アスタリクスです。

今回は一風変わった催眠音声を紹介。





というわけで今回はエロトランスさんの催眠ゲーム ~術師の挑戦~を紹介。

普通催眠音声といえば話し手の指示に従って催眠状態にかかっていきますよね。
ですがこの作品。「催眠にかかってはいけない」のです。
それ故この作品を聞く場合はある程度の催眠音声経験があるほうが良いです。
作風的に初めて聞いても確実にトランス出来ないので・・・w


つまりこの作品は催眠音声を聞いた回数の多い人ほど難しい?作品となっているのです。
さらにCVは誠樹ふぁんさん!催眠経験がある人ならふぁんさんには多くのお世話になっているはず。
催眠を聞き慣れた人ならふぁんさんの声だけですぐにトランスに入る人もいるはず。
かく言う私もその一人で・・・

後、この作品をする紳士はコンドームをつけたほうが良いです。

ちょっと変わった催眠・ふぁんさんの奴隷・催眠にどっぷりハマった人におすすめ!
ってなんてコアな層や!

あ、この作品女性の方も楽しめるよう男性声ばんも入っております。
CVは夜櫻さんです。


今回はあえて追記なしですー


参考になればぽちっとお願いします!
ブログランキングならblogram
関連記事

初めてのガンスリンガーストラトス。

催眠日記13。「はぴねすひゅぷの」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。