もうすぐ1月も終わりですねー
どうもアスタリクスです。こんちゃ。

今回はすくりぷてっどこねくしょんさんのはぴねすひゅぷのです。

すくりぷてっどこねくしょん はぴねすひゅぷの公開開始です
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-159.html

CVは彩音まりかさん。
落ち着いたしとやかな声で幸福の世界に誘ってくれます。

作品は王道催眠といった感じで催眠に慣れてる人、そうでない人も
幸福感でいっぱいになるでしょう。

催眠を始めたばかりの人にもオススメ出来る作品。
ドライイキの間隔をつかめるかもしれません。


ドライ好き・呼吸誘導好き・催眠始めたばかりな人とかにオススメ。


追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
作品の内容を知っていると催眠にかかりにくくなったりするので注意してください。
それでもよければどうぞー


















誘導はオーソドックスな呼吸でリラックスした後に体の力を抜いていく感じ。
催眠をよくやっている人はすぐトランス状態に入れるでしょうし
初めて間もない人でもトランス状態へ入っていく感じをつかめるはず。


性感パートは体の感覚がどんどん鋭くなって
全身感じてイってしまいます。
そしてやってくるいきっぱなしの状態がまさに「はぴねすひゅぷの」の世界。
全身が快楽という名の幸福感で包まれます。


終了時はそのまま睡眠へ以降する感じです。


眠りにつかない場合は解除パートを入れておきましょう。

解除パートはカウントによる覚醒です。


イきまくりの幸福感に包まれるこの作品。ぜひやってみてはー


よかったらぽちっとお願いします!

blogramのブログランキング
関連記事

催眠日記14。「催眠ゲーム ~術師の挑戦~」

催眠日記12。「まどろみ世界」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。