最近体調不良で催眠できなくて辛いアスタリクスです。どうも。

今回紹介するのはエロトランスさんのまどろみ世界です。




CVは女性声:卯月杏奈さん 男性声:輝(あきら)さん。
男性でも女性の方でも楽しめるようになってるのがいいですね。
声はどちらの方も落ち着いた声で作品に合っていて
すぅーっとまどろみの世界へ落ちていくことができます。

7段階のヘミシンク音で徐々に意識がなくなっていき
半分聞いた頃には体が宙に浮かんでるような感じがして
気づけば極上のトランス状態になってることに気づけるでしょう。


この作品はヘミシンク音で強制的にトランス状態へ連れて行くという作品。
ヘミシンク音というのは左右に違う周波数の音が流れると
大脳の周波数同調現象がどうとかで
脳がどうかなってリラックス状態や高い集中状態になるというもの。
ただの音だけでトランスになるから凄いですよね。
今までトランス状態に入れなかった人もこの作品なら何かつかめるのでは無いでしょうか。

ヘミシンク音と似たような作品?でおべぱるすとかもあるのでこの作品が気に入ってたらやってみるといいかも。


ヘミシンク・音攻め・トランス時の浮遊感が好きな人にオススメ。

後この作品をする時は物凄くリラックスできるので眠い状態ですると確実に寝落ちします。
初めてする時はそこそこ目が覚めてる時にすることをおすすめします。



追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
作品の内容を知っていると催眠にかかりにくくなったりするので注意してください。
それでもよければどうぞー











誘導はヘミシンク音を聞きながらの呼吸からの全身脱力。
オーソドックスな誘導法ですがヘミシンクとの組み合わせは抜群で
あっという間にトランス状態に落ちていけるでしょう。


性感パートはそのトランス状態でのドライイキ。
ヘミシンク音に攻められながらの快感は凄まじく気持ちいいです。
更に何回ものカウントでイきまくりになります。


解除パートは普通の10カウント。

この作品自分の中のではかなりの高ランク作品。
誘導パートの質の高さはやる価値しかないのでぜひやってみてはー
関連記事

催眠日記13。「はぴねすひゅぷの」

琴浦さんかわいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。