新年あけましておめでとうございます。
どうもアスタリクスです。
新年開けて一発目のブログ更新を催眠日記にしていくという。

では今回はすくりぷてっどこねくしょんさんのところのラビットラビリンスを紹介。
ここ最近私は深いトランスに入れて無かったのですが久しぶりにどっぷりトランスできて
最高に気持ちよかったです。




すくりぷてっどこねくしょんさんの作品は誘導が上手く
性感パートも非常に興奮する内容になってて私のお気に入りだったり。

無料で公開されている作品も多いので気になった方はぜひ聞いてみるべし。


ではこの作品の紹介をば。
CVはおなじみの誠樹ふぁんさん。
今回はパッケージの女の子の見た目とは予想外にかなりお姉さん声になってて
自分はふぁんさんといえば双子とか少女系の声が多いイメージだったのでなんか新鮮でした。

誘導は深い呼吸で全身の力を抜いてリラックスする催眠誘導らしい誘導になっていて
誘導が終わる頃にはもうこのお姉さんの声に支配されていることでしょう。

性感パートは手コキをするパートと乳首オナニーをするパートの2種類あって
手コキパートをする場合はゴムをつけたほうがいいかも。
乳首パートの方は乳首しか弄らないので乳首で射精出来る人はつけましょう。


呼吸誘導・お姉さん声・手コキオナ・ドライイキが好きな人にオススメ。



追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
それでもよければどぞー














深化はイメージによる深化になってます。
白い霧があなたを包んだ後に目の前に現れる渦に吸い込まれながら
ぐるぐる回る声と吸い込まれる快楽で気持ち良くなり
後は声の言うままにオナニーすることしか考えられなくなります。

声がぐるぐる回っていて気づいたら自分の目も意識も回っていって
されるがままなっていて深化だけでもかなり気持ちよかったです。


性感パートは私は乳首パートしかしてないのでそちらを書きます。
性感パートに入るとお姉さんの言われるがままにとにかく乳首を弄りたくてしょうがなくなり
許可が出るとそこからはもう手が止まらなくなり乳首から来る快感で
全身が痺れてもうイキっぱなしです。

さらにそこから音攻めまで始まるので快感が更に高いところへと上り詰めて
全身ガクガクなっちゃいます。


ここまで良い作品を作れてすくりぷさんはやっぱ凄いと思いますな。
終わったあとも快楽の余韻が残っていてちょっとやばかったですw

まじでこの作品はおすすめ。





かなーり良かった風に書いてるので一応何か合った時の予防書いておきます。
催眠はその日の環境・体調・精神などでトランスできる具合が変わりますのであしからず。


いろいろと参考になったらぜひ押してください!↓

blogramのブログランキング
関連記事

催眠日記11。「はに~ぽっと♪ ver1.9」

今年を振り返って。

comment iconコメント ( -2 )

始めました

今日、初めて催眠オナをしました!
すごい!ビックリです(^-^)
一番最初に書いてくださったside effect やったんですが、腰が止まらず、ドライしてしまいました。
正直、途中までは、催眠状態には入れないだろうな~と思ってたんですが、すごいですね…

まだまだ意識はあるので、深化はしてないだろうと、思うのですが、ハマりました!

これからも参考にさせていただきます!よろしくお願いします!

名前: やす [Edit] 2013-01-04 12:08

コメありです!

>やすさん
コメントありがとうございます!
本当トランスした時の快楽はやばいですよね・・・

自分も意識が無くなるところまでは行ったことが無いですなー
そこまで行ける人は憧れですねw

こんな文章でも参考にしてもらえると嬉しいです!
これからもどうぞよろしくです~m(_ _)m

名前: アスタリクス [Edit] 2013-01-04 14:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。