うげ。前回の催眠記事から一ヶ月以上経ってしまってた・・・
ども。アスタリクスです。

今日は催眠オナニーのWikiで公開されている幽霊という作品を紹介。

幽霊(cv星野ゆんさん)
http://www1.axfc.net/uploader/so/1073304


LLsize memorandum (スレ3)463 名前: 幽霊の人 を読ませて頂きました。
http://ayacell.dtiblog.com/blog-entry-43.html




幽霊はこの二人の読み手さんが読んでいて
最近桂吾さんが読んでみたようなので久しぶりにやってみました。

誘導は心を癒してくれながら幽霊ちゃんの世界へ連れて行ってくれる感じです。

この作品。地味に漫画などのネタが入ってるのでセリフを聞いた時にちょっと正気に戻ってしまうかもw
それでもこの作品は幽霊ちゃんの送ってくれる愛情がとても心に染みて深く来る良作です。


追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
それでもよければどぞー













ゆんさんと桂吾さん。どちらも作品にマッチした声で聞いてて幽霊ちゃんの世界へ引き込んでくれます。
ゆんさんの方は常に落ち着いた感じの幽霊ちゃんでしんみりと心を奪われます。
でも少しノイズが目立つかも。

桂吾さんは作品に上手く感情を載せていて
声に吸い込まれるように気持ちよくなります。


性感パートは幽霊ちゃんとひとつになって一気に高まる感じ。
ちゅぱ音による脳への音攻めがあってこれがまた気持ちいいです。
桂吾さんの方は特にこの部分がゾクゾク来てぐっど。


最後は睡眠誘導となっています。
解除音声がないので寝る予定がない人は解除音声を入れておくこと。
関連記事

ポップンサニーパークきたあああああああ!!!!!!!!

エリィのアクション:小ネタ3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。