ども。最近取り上げるネタがエロ多すぎでお叱りが来ないかちょっと心配なアスタリクスです、こんちゃ。


今回紹介するのはさらみさんのはに~ぽっとです。

Man's Dream プロジェクト「はに~ぽっと♪ ver1.9」リリース
http://mansdream.blog89.fc2.com/blog-entry-51.html



CVはゆんゆなさん。
ゆんゆなさんの甘い声に誘われて体まで甘くとろけてしまいます。

めりーさんなど暗示性の高い作品が多いさらみさんの作品。
初めの間は名前からどんな内容かイメージできずスルーしてたのですが
やはり聞いてみるとさらみさんは凄いです。
その世界に引きずり込まれていて完成度の高さが窺えます。


始まりの「君は甘い物好き?」といった何気ない話題でも
もうそこから誘導は始まっていて
話の中を事をイメージしてるだけで意識はとろとろになっていくでしょう。


ロリ声・呼吸誘導・イメージ深化・全身ドライが好きな人にオススメ。


追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
作品の内容を知っていると催眠にかかりにくくなったりするので注意してください。
それでもよければどうぞー
















誘導はまず深呼吸をして体をリラックス。

そして深化はこの作品のタイトル、はにーぽっと。
つまりはちみつの入った瓶をイメージして深化していきます。

イメージによる誘導なので自分の思うままに軽くイメージ。
瓶の中に入ったはちみつが出たり入ったり。
そしてその間隔が短くなっていくうちに意識はどんどんそこに沈んでいきます。


そしてついに性感パートでこのはちみつを飲んじゃいます。
すると全身火照って体が発情状態で
最後には乳首から快感が溢れだし全身とろっとろ。
思っきり気持よくなれます。


解除パートでの自分の体に水が流れてハチミツが抜けていくところも
自分の体が綺麗になる感じがしてすーっとします。


はちみつで甘々になるこの作品。
甘さに植えている時。ぜひやってみてはー
関連記事

あけましておりきつね。

催眠日記10。「ラビットラビリンス」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。