最近寒くなって来ましたね。どもアスタリクスです。
夜に催眠をしようとしても寒すぎて寝落ちしたりが最近多い・・・w


さて、そんな最近ですが今日紹介するのはこの名作。


はい!双子です!!!!双子です!!!!!(大事なry)
双子大好きな私。通称双子3の紹介です。

双子のCVは1.2作目から変わらずに誠樹ふぁんさん。
双子・左右攻め・呼吸による誘導が好きな人におすすめ。

誘導は深い呼吸から催眠状態になります。
この作品でぐっとくるのが深化の部分。

追記に書きますがこれは本当深くトランスしてしまう・・・。




追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
それでもよければどぞー

















深化はカウントによる深化。
これが普通の1~10のカウントを聞いてるところから
不意をついて10を超えてカウントしだすと言うもの。

これが本当に気持ちよくてカウントが進むたびにどんどん意識の底に引きずり込まれる感覚が
たまらなく気持ち良いです。



性感パートは双子への愛情の気持ちで気持ちよくなるもの。
セリフ誘導がありますがここで双子から言われたセリフをいうと気持ちがどんどん高まって
それと一緒に気持ちよくなれます。

最後には体の感覚は最高の感度になって全身快感にまみれて
フィニッシュのカウントで絶頂する時はものすごく気持ちいいです。

双子をやって気持ちよかった人は買う価値アリ。というか買うしか無い!
ぜひやってみては(`・ω・´)b
関連記事

色々音ゲーやってきた。

催眠日記7。「おすすめのリラックス系音声」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。