ども。アスタリクスです。
今日はへっぽこ術師さんの現代風催眠をやってみました。
いやぁ・・・久しぶりに解除パートを聞いても返ってこれなかったです。
こんな時はさっさと抜いたほうが楽になるってようやく気づきました。そんなレビュー。

へっぽこ術師の催眠音声
http://hypno.meganecco.net/


CVは誠樹ふぁんさん。
時間は37分。

この催眠。なかなかに凄いです。
やってみた感想としてはある程度催眠に慣れてきた人がやると一層深く入れるかも。



追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
それでもよければどぞー











導入は今までしてきた催眠とは一味違った方法でトランスへと導かれていくのですが
ふぁんさんの声を聞いていると気づいたらトランス状態に入ってる感じで
誘導がうまいなーと思いました。

作品内で催眠とは何かと言ったことを上げる場面があるのですが
聞いているとなるほどなーとか思うとこも多く聞いてて面白く作品でもありました。


性感パートは自分のイメージから快感を得る感じで
ふぁんさんに想像を掻き立てられるのがまたgood。

今までの催眠とは違ったものをしてみたいと思った方は是非やってみては。
関連記事

jubeatキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No.pain,No game.

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。