どうも。アスタリクスです。

今日はメリーさんといっしょver1.5(公開停止)をしました。

当該作品は危険であるとの指摘が複数あがっています。
心的外傷(トラウマ)を受ける、被暗示性が永続的に下がるなどの副作用が指摘されていることを了承の上で利用下さい。

と作者サイトにて書かれており今では公開停止中ですがなんこと構わず書いていきます。


CVは東雲 沙紗さん。

このメリーさんは恐怖系な作品となってるのですが
声がそれにマッチしていてよいです。


初めてこの音声を聞いたときはとにかくもうやばかったです。
導入では恐怖で全身がゾクゾクするし
性感パートはなんどもドライイキ状態。
終わったあともイッてる状態から暫くの間返ってこれませんでした。

しかもそこから数日はメリーさんのことを思い出しただけで
背筋がゾワッとするほど。

メリーさんをする前まではあまりドライで行けるって感じは無かったのですが
やってからはそれなりに入れるようになりました。

ドライ行けない><トランスできない><
って人なら一度やってみたらいいかもしれないと思います。

ですが作者さんや他の催眠をしてる人が言うようにやはり暗示性が高すぎて危険と言われてるので
使う時は自己責任ってやつで。勧めてるけど私もこれは公開停止になっても仕方ないなーと思うほどやばかったですからな・・・

追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
それでもよければどぞー











導入では呼吸から脱力した後階段を降りるイメージで深いところに入って行くというもの。
階段に降りる感じでどんどん沈んで行くのが分かる感じ。


この作品でなによりヤバイのはメリーさんがやってくるところ。
よくあるあのメリーさんの話のように少しづつ
自分の元にやってくる感じで物凄い恐怖感に襲われます。

てか記事書きながら思い出すだけで少しぞくっとしてしまいました。
本当思い出すだけでもアレは凄いです。

そして性感パート。
メリーさんとつながるのですが魂を奪われる用な感じで
嫌なほどに感じてしまいます。
本当に勝手に声が出るかもしれないので注意です。

それだけでなく最後にはメリーさんの体になって胸でオナニーするというパートがあるのですが
ここまで聞いた人ならもう自然と自分の体にメリーさんの体が馴染んで
胸でも凄い快感が味わえるはず。


今まで聞いた中で一番気持ちよかった作品はどれかと聞かれたら
私ならまずこれを答えます。本当にメリーさんはやばい。

参考になったらお願いしますー
ブログランキングならblogram
関連記事

すごおおお!!

久しぶりの。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。