ども。アスタリクスです。
最近ネトゲを深夜までずっとやってることが多くてあまり催眠してませんでした( ^ω^)
眠いと全く入れないからだめですなー

微妙にトランス→少しつかれる+ネトゲの疲れ→次の日死ぬ
みたいなコンボがちょいちょいあったり。
みんなも気をつけようね!



それでは本日のレビュー。
誰得催眠製作所さんの「さいみんふーぞく~ろりっ子のおへや~」です。

ロリ声、効果音、乳首責め、フェラ が好きな人にオススメ。
時間は36分。

CVは前回のレビューに引き続き誠樹ふぁんさん。
かわいいロリ声で誘導してくれます。
ちょっと声にクセがある気がするからそこが気になる人もいるかも。

誘導はオーソドックスな誘導から心地よくリラックスにさせてくれます。


追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
それでもよければどぞー







誘導は深呼吸→指パッチンによる脱力。
指を鳴らされるたびに体の力が抜けていく感じが気持ちいい。

性感パートは乳首責めでゾクゾクさせられてフェラでシメと言った感じ。
ロリっ子から責められるのがまたいやらしくてグッド。

ラストは一度快感を制限される暗示を掛けられて
そこからちょっとづつ感度を上げられ最後は物凄い快楽に襲われます。

ロリスキーな人にオススメ。是非やってみては。
関連記事

間違えた。

催眠日記2。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。