さて、催眠日記2回目です。
今回は催眠音声では有名な双子。そのなかのフィナーレに当たる「Side Effect」をしました。

今はサイトの方がリンク切れになってて手に入らないと思ったら
再うpしたみたいですね。

催眠(略)気持ちいい カウント85
693 名前: ◆MII099CL9M [sage] 投稿日:2012/08/02(木) 20:54:13.34 ID:NUJ2t5Pe0
ノートがぶっ壊れたんでHP更新できません
多分合ってると思うけどトリップもうろ覚えです
とりあえず応急処置
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/213571
DLキー:フィナーレ

CVは催眠音声では有名な誠樹ふぁんさん。
内容は双子に誘導されて気持よくなっちゃうというもの。
今書いてて思い出したんだけど初めて催眠オナニーを紹介した記事で双子2をしたと書いてたけど
中見読み直したら双子Fしてますねこれ。書き直し書き直し・・・

双子シリーズは前に記事にしたように自分が初めて催眠をした時に聞いてた作品で
最初のころは双子以外何も聞いてなかったというハマりっぷり。
それだけ双子は凄いです。

今でも気が向いたら聞きますしねー
ふぁんさんの声がかわいすぎるし
聞いてて幸せになる声。聞いて数分で入り出すことができちゃう。


追記にネタバレ込みでちょこっと書きます。
それでもよければどぞー










導入は双子に左右から語りかけられ気持よく落ちていくというもの。
二人の声でどんどんリラックス状態に入って行けます。


性感パートが双子の片方の子と一緒に催眠状態にかかり気持よくなるというものなのですが
セリフを復唱することがあるのですが双子と一緒に言われたことを復唱してると
どんどんその子と一緒になる感じがしてきて

イク前なんかはその子と一つになりたい!って感情が溢れ出す感じ。
これが最後の作品になるのが本当に惜しいです。


この作品は本当におすすめなので是非やってみるべき。






糞駄文でも参考になればぜひ押してください!
ブログランキングならblogram
関連記事

催眠日記3。

催眠日記1。

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-07 05:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。