結局催眠日記書くことにしちゃいました!
というかたった今催眠オナニーを終えた後で記事書いてます。

今日はすくりぷてっどこねくしょんさんの「りふれくどーる」をしました。



CVは胡桃れみさん。落ち着いた声でゆっくりと誘導してくれます。
今日はいつもより催眠に入れない感じだったのですが
誘導が素晴らしく性感パートでは意識手放してよだれだらだらって感じでした。
オナニーの指示が入るのでこの催眠音声を聞く時はコンドームを着用することをおすすめします。

1時間とちょっと長めの催眠なので少し集中力がいるかも。
なるべくコンディションのいい日にするのがおすすめ。


追記にもうちょい詳しく書きます。
催眠音声はその内容を知ってると少しかかりにくくなる場合があるかもしれません。

それでもよければどぞー




導入は意識の浮遊感がよいですな。
トランスの解除から状態へ戻るのが多い感じ。
れみさんの声を聴き続けるうちになにも逆らえなくなる感じがなんとも良いです。

性感パートでは声に犯されながらするオナニーが本当気持ちいい。

最初にオナニーの指示が入るのですがそれをいいところで止めさせられて
そこからまた深く落とすというなんともおあずけ仕様な催眠パートになっております。

ですがそこからのオナニーがなんとも・・・。
カウント→オナニー→おあずけのコンボが何回も入り
もうラストにはコスることしか考えられなくなります。

そしてこの作品の極めつけは射精後にお掃除フェラが入ること。
正直不意打ちだったので凄く射精後なのに体が反応してしまいました。

片方だけの音声とかが不意打ちに入ったりするので双子とか好きな人は合うかもしれませんね。
ぜひやってみてはー

余談

催眠日記・・・初めて書くってのもあるけど正直イマイチな内容ですなぁ・・・
さいふぁんさんとかのレビューのうまさが書いてて分かる。
これ数回で終わる可能性あるぞおい



少しでも参考になったら押してくださいオナシャス
ブログランキングならblogram
関連記事

催眠日記2。

そういえば10000hit

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。