R-18的な記事なので追記に。
読みたくなければ回れ右。

8/22指南的な記事書きました↓
http://asurikku.blog39.fc2.com/blog-entry-400.html









今日ですね。催眠オナニーなるものをやってみたんですよ。

正直最初は暗示とかかからないだろwwwwwwww
見たいなことを思ってたんですよ。


ところがどすこい。。。
たった2回でトランス(深く暗示にかかった状態?)になって本当驚きました。

やってみた催眠はこちら。
Listenable pharmacy
http://www.nct9.ne.jp/d3online/

このサイトにある
Syngergism Duet (双子1)
Syngergism Duet Echo(双子2)Syngergism Duet(双子F)の間違いでした。

というものを。

催眠オナニーの解説サイトの初めての催眠オナニー(http://www.saiminfan.net/?page_id=201)の中にあるやつで
自分は双子スキーなので迷わず選びました。

一度目はSyngergism Duetでやってみた。

どんなものかというと双子に左右から指示されてビクンビクンというものでして。

途中の指示で自分で抜くか双子に触ってもらってる感覚をイメージいてイクか自由にしてー
みたいな所があって。

自分は最初だし自分で射精しました。
でも自分でしたせいに加え疑心暗鬼だったのでただのセリフ聴いたオナニーで終わってしまったり。


んでリベンジ的な感じで
Side Effectを聞く。
ちなみに双子の催眠は無料3部有料1部(同人サイトにて販売)なのですが
これが最終作。

つまり1→3と2を飛ばしてする私の相変わらずさ。3作目じゃなくてラスト4作目ですね。
正直これで全然ダメだったら催眠止めようと思っていたのもありましたけどね。


そいでこの作品は
双子の片方と一緒にトランスしてビクンビクンー
みたいな作品なのですがこれはマジでヤバかった。

1回目で射精してなかったら確実にドライオーガズムしてた悔しい。
途中で本気で喘ぎ声出るし腰とか勝手に動くし本当トランスしてたwwwwwwwww


催眠オナニー・・・本当嵌りそう。


んでんで。いま聴き終わった直後に記事書いてるんですけど
会陰(アナルから金玉の付け根までの所)が凄く疼いてますうううううう

ちょっと前まではドライでイこうとしていいことまでにいけたのに最近はイけずじまい・・・どうしてだろ。
ちなみに私は一度しかドライでは行ったことありません。

やはり乳首開発とかすべきだろうか



てな訳でして。本当催眠オナニーって凄い。
興味を持った方はぜひやってみては・・・?



参考:催眠音声ファン(http://www.saiminfan.net/
    催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki - まとめ(http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/17.html
関連記事

絵茶まとめ。

favorite music.

comment iconコメント ( 2 )

No title

参考になりました。
これからside effectでビクンビクンしてきますわw

名前: ジャック・ハンマー [Edit] 2013-08-04 01:57

No title

ダウンロードしたいのですが
キーワードがわからいです・・・
どうやったら、キーワードがわかりますか?

名前: 名無しさん。 [Edit] 2013-12-29 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)